西田ひかる:10年ぶりに生歌披露「あっという間に2児の母ですけど……」

10年ぶりに生歌を披露した西田ひかるさん
1 / 1
10年ぶりに生歌を披露した西田ひかるさん

 タレントの西田ひかるさんが9日、東京・台場のフジテレビで開催中の夏のイベント「お台場合衆国2011」のステージ“ODAIBA MUSIC ハウス Presented by ハウス食品”に登場。往年のヒット曲「人生変えちゃう夏かもね」と「きっと愛がある」を生歌で披露した。イベントでの生歌披露は10年ぶり、野外ステージは20年ぶりといい、会場にはおよそ1000人の観客が駆けつけた。

あなたにオススメ

 「お台場合衆国」は、同局がテレビ番組と視聴者が触れ合う場を作るという目的で、09年から毎年開催しているイベント。今年は「お台場合衆国2011 ぼくらがNIPPON応援団!」と題し、東京・台場のフジテレビ前広場を「合衆国サンサンアイランド」として31日まで、東日本大震災の被災地の復興と節電をテーマに開かれている。会場では、被災地の地元産品を販売する「みちのく合衆国」などの企画が実施され、収益金は被災地に寄付される。

 久しぶりに持ち歌を歌った西田さんは「懐かしかったですね、あっという間に2児の母ですけれど。いろいろなところがフルフルしているので腕を振りたいんだけれど、ノースリーブだったので控えめにしました」と久しぶりのライブを楽しんでいる様子だった。イベントには姿月あさとさん、真琴つばささん、貴城けいさんら元宝塚トップスターも出演、ライブを行った。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事