藤本美貴:結婚生活2年も甘さはいまだミルクセーキ並み?

新商品「花畑 ティーオレ」、「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の発表会に登場した藤本美貴さん
1 / 1
新商品「花畑 ティーオレ」、「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の発表会に登場した藤本美貴さん

 ダイドードリンコと花畑牧場が共同開発した新商品「花畑 ティーオレ」、「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の発表会が18日、東京都内のカフェで開かれ、商品にゆかりのある北海道出身のタレント・藤本美貴さんが登場。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの結婚生活を聞かれた藤本さんは「結婚してから丸2年ですね。(結婚生活は)うまくやっていますよ。幸せですよ」と語った。

ウナギノボリ

 「花畑 ティーオレ」は高級茶葉を通常の3倍量使用し、北海道産の生クリームとミルクで仕上げた味わい深いミルクティー。「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」は北海道産練乳にたっぷりのミルクを加えた本格ミルクセーキで22日から発売される。価格はいずれも120円。花畑牧場が企業と商品を共同開発するのは飲料では初という。

 藤本さんは「だんなはスイーツが大好きでお酒もほとんど飲まないので、今日の商品を喜ぶと思います」と夫・庄司さんの話をちょくちょく出すなど、順調な結婚生活をうかがわせた。新商品のミルクセーキと結婚生活のどちらが“甘い”か聞かれた藤本さんは「う~ん」と迷った揚げ句、「ダイドーさん(のミルクセーキ)かな」と話し、商品をアピールした。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事