注目リリース:ボルテージ、携帯向けゲーム「真夜中のジュリエット」を配信

「真夜中のジュリエット」のゲーム画面
1 / 1
「真夜中のジュリエット」のゲーム画面

 【注目リリース】2011年9月1日、ボルテージは携帯向けゲーム「真夜中のジュリエット」の配信について発表した。

 詳細は以下の通り。(表記などはほぼ原資料のまま)

 ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:津谷祐司)は、NTTドコモ「iモード」、KDDI「EZweb」、SoftBank「Yahoo!ケータイ」の公式メニューとして、女性向け恋愛シミュレーションゲーム「真夜中のジュリエット」を2011年9月よりサービス開始します。

<コンテンツ概要>

 都内の高級住宅地、その中でも一際目をひく大豪邸に住むお嬢様のアナタ。

 ある日アナタの誕生パーティーに現れたのは、親が勝手に決めた婚約者!?

 運命の人との恋を夢見ていたのに、このまま結婚してしまうの?その夜、バルコニーの下からアナタを呼ぶ声が・・・。連れ出してくれたのは、いつもそばにいたあの人!?

【運命の相手は、親に決められた婚約者?それとも・・・?】

 親に決められた婚約者との結婚に疑問を抱くアナタは、身の回りの世話をしてくれる執事や、シェフ、庭師などから迫られ、気持ちが揺らいでしまいます。最初は躊躇していたのに、次第に気持ちは抑えられなくなり・・・。親の言いつけを守るのか、それとも全てを失ってでも、運命の相手を選ぶのかは、アナタ次第!

【身分を越えた許されない恋・・・】

 恋をしてはいけない2人が会う時は、お父様には勿論、誰にも秘密。禁断の恋のドキドキ感を楽しめるとともに、その恋を成就させて、運命の人を見つけるというドラマチックな恋を体験できます。

【お嬢様になって、ゴージャスで大人な恋を体験!】

 豪華な誕生日パーティーでイケメンに祝ってもらったり、オープン前の遊園地で貸し切りデートをしたりと、ゴージャスで大人な恋が楽しめます。

 イケメンの執事やシェフが、運命の恋の相手かも?

 アナタを連れ出しに来たのは誰?

<配信概要>

■コンテンツ名

 「真夜中のジュリエット」

■料金体系

 月額315円

■配信開始日

 Ezweb/Yahoo!ケータイ 2011年9月1日(木)

 iモード 2011年9月8日(木)

■アクセス方法

 携帯電話から下記の手順でアクセスしてください。

▼iモード

 [メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒[恋愛ゲーム]⇒[真夜中の★ジュリエット]

▼EZweb

 [メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒[美少女・乙女ゲーム]⇒[真夜中の★ジュリエット]

▼Yahoo!ケータイ

 [メニューリスト]⇒[ケータイゲーム]⇒[恋愛・美少女ゲーム]⇒[真夜中の★ジュリエット]

ゲーム 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る