Yahoo!検索急上昇ワード:11月2日 「西方凌」「村上太一」「ZONE」

婚約を発表した西方凌さん(左)と木村祐一さん
1 / 1
婚約を発表した西方凌さん(左)と木村祐一さん

 Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。2日に発表された主なキーワード「西方凌」「村上太一」「ZONE」を紹介する。(毎日新聞デジタル)

ウナギノボリ

 西方凌(にしかた・りょう) 女優。80年生まれ。1日、テレビ番組の収録中にお笑い芸人の木村祐一さん(48)との婚約を発表したことが報じられた。結婚は来春を予定しているという。木村さんが監督した映画「ニセ札」などに出演経験がある。

 村上太一(むらかみ・たいち) 実業家。86年生まれ。1日、代表を務める「リブセンス」の東証マザーズへの上場申請が承認された。上場すれば最年少上場社長となる。同社はアルバイト・転職情報サイトや不動産情報サイトなどを運営している。

 ZONE 3人組ガールズバンド。ギター担当のTOMOKAさん(25)が芸能界を引退したことが10月31日、所属事務所の公式サイトで発表された。バンドは05年に一度解散したが、今年8月に期間限定で再結成している。

芸能 最新記事