Yahoo!検索急上昇ワード:11月17日 「伊藤裕子」「大橋のぞみ」「ホットケーキ占い」

6日、12年4月から芸能活動を休止すると一部で報じられた大橋のぞみさん
1 / 1
6日、12年4月から芸能活動を休止すると一部で報じられた大橋のぞみさん

 Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。17日に発表された主なキーワード「伊藤裕子」「大橋のぞみ」「ホットケーキ占い」を紹介する。(毎日新聞デジタル)

ウナギノボリ

 伊藤裕子(いとう・ゆうこ) 女優、モデル。74年生まれ。10月末に40歳前後の会社員男性と結婚していたことを15日、自身のブログで発表した。現在、妊娠6カ月で12年3月に出産予定。体調を見ながら、年内は活動を続ける予定だという。

 大橋のぞみ(おおはし・のぞみ) 子役、歌手。99年生まれ。16日、12年4月から芸能活動を休止すると一部で報じられた。同日、東京都内で開かれたイベントに登場し、報道陣に活動休止についてのコメントを求められたが、無言で会場を後にした。

 ホットケーキ占い ホットケーキの情報サイト「ホットケーキミックスコラム」で公開中の占い。七つの質問に答えると、「卵」「牛乳」などホットケーキの食材に例えて性格診断ができる。日刊アメーバニュースで紹介され、話題に。

芸能 最新記事