きゃりーぱみゅぱみゅ:コラボシャンプーイベントで「お風呂大嫌い」と告白

「レヴール」のコラボ商品PRイベントに登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 1
「レヴール」のコラボ商品PRイベントに登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(18)が15日、東京都内で行われた高品質のノンシリコンシャンプー「レヴール」のコラボ商品PRイベントに登場した。“和クリスマス”をイメージしたというサンタやプレゼント、キャンディーなどの飾りをたっぷり付けた黒の和服姿のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、自身がプロデュースしたシャンプーを紹介したが、「実はお風呂が大嫌いで、できれば入りたくないんですが、シャンプーとリンスが可愛いパッケージと好きな香りだったら、お風呂が楽しくなるかな、と思ってプロデュースさせていただきました」と告白し、会場を沸かせた。

あなたにオススメ

 なぜお風呂が嫌いなのかと聞かれると、「お湯が苦手で昔から嫌いです。何か面倒くさい。今はショートカットですけれど、前はロングヘアで乾かすのも面倒だった。今はこのシャンプーのお陰で、香りが好き過ぎて入っているという感じです」と話した。この日の服装については、「12年は『日本をもっと楽しもう』がテーマ。今回も着物ですが、最近はちょんまげをしている人がいないですがとってもオシャレですし、かんざしもすごくすてきで、普通のファッションにも取り入れたい」と話し、「シンプルに着物を着るのも好きなので、シンプルに世界に日本を配信していきたい。フィンランドでエレクトロチャート1位を取らせていただいたので、行ってみたい」と海外に思いをはせていた。

  「レヴール」は945円という低価格ながら、頭皮環境を整え美髪に効果があるといわれているノンシリコンシャンプー。10年10月の発売以来、累計630万本となる人気商品。きゃりーぱみゅぱみゅさんはイオングループ約600店舗で数量限定で発売されるセット商品とコラボレートし、イチゴやラズベリーをベースにした「きゃりー流 わたあめの香り」の「レヴール モイスト&グロス」と、バニラやサンダルウッドの香りをベースにした「きゃりー流 赤ちゃんの香り」の「レヴール リッチ&リペア」をプロデュースし、パッケージには、きゃりーぱみゅぱみゅさんが描いたイラストがあしらわれている。シャンプー、トリートメント各500ミリリットルのセットで1890円。17日から全国のイオングループ約600店舗で発売を開始する。

 パッケージについて、「私は絵心はないですがうまく描けた。派手でほかのシャンプーのパッケージとは浮く感じ。すぐ分かります」とこだわりを語った。赤ちゃんの香りについては「おいっ子に割と生まれたての赤ちゃんがいて、だっこするとミルクとお母さんの香りがして、母性本能をくすぐられたんで、これを再現しました」といい、わたあめの香りは「コットンキャンディーは、きゃりーの香りといってもいいくらい愛用している。全然べたべたしなくて清潔感のある香りです」と紹介した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事