Wエンジン:チャンカワイ 結婚は「食べ尽くしてから」? 「ワタナベプラス」会見

「ワタナベプラス」の制作発表会見に登場した「Wエンジン」のチャンカワイさん
1 / 1
「ワタナベプラス」の制作発表会見に登場した「Wエンジン」のチャンカワイさん

 人気お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイさんが17日、ライブハウス「表参道GROUND」(東京都渋谷区)で行われたワタナベエンターテインメント(ナベプロ)の特設サイト「ワタナベプラス」の制作発表会見に登場。第1子となる男児の誕生を明かしたお笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩さんの話題で、「次に幸せになるのは?」と話を振られ、「いや、まだですよ!」と大汗をかいてあわてふためき、交際中のお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんとの結婚について「お子さんの前にカップルでできることを追求したい。食べ尽くしてからご夫婦に……」と照れながら答えていた。

ウナギノボリ

 「ワタナベプラス」は、映像サイト「GyaO!」との業務提携で開設されたお笑い映像特設サイト。ナベプロのタレントが毎日午後10時半~11時半に日替わりで出演するお笑い番組の映像配信や、人気お笑い芸人のネタ映像をGyaO!の特設サイト上で配信する。会見には「Wエンジン」と「ザブングル」のほか、「アンガールズ」の田中卓志さん、「ZEN」、「コア」、お笑いトリオ「我が家」、アイドルグループ「SDN48」のなちゅさんが登場し、自身が担当するコンテンツを紹介した。

 チャンカワイさんは「J−POPは僕にとって人生の教科書。恋愛のすべてをJ−POPから学ばせていただきました。馬場園さんとのお付き合いについても、歌詞からすべていただいて、すごく幸せな人生を送っている。J−POPの素晴らしさを皆様にも分かってほしい!」と、担当番組「チャンカワイのいただきます!J−POP」をPRしながら、馬場園さんとの円満ぶりもアピール。「(結婚の報告も)もちろんGyao!でやらせてください!」と申し出ていた。同サイトは18日スタート。初回はスペシャルライブ映像「ワタナベプラスだョ!全員集合」を配信予定。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事