長谷川京子:第2子女児を出産 「歩みを止めず精いっぱい頑張る」

第2子の女児を出産した長谷川京子さん
1 / 1
第2子の女児を出産した長谷川京子さん

 女優の長谷川京子さん(33)が1月25日に第2子となる女児を出産したことが1月31日、明らかになった。所属事務所が公式サイトに発表した。長谷川さんは「新しく誕生した命に感謝し、家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、長谷川京子として歩みを止めず、精いっぱい頑張ります」とコメントしている。

ウナギノボリ

 長谷川さんは、所属事務所「レプロエンタテインメント」の公式サイトで「いつも応援してくださる皆様へ」と題して、ファンに向けて出産を報告。4月6~15日には舞台公演「熱海殺人事件」(紀伊国屋ホールほか)も控えており、「体調と相談しながら仕事に取り組んでまいります」としている。

 長谷川さんは、08年10月に「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さんと結婚。09年5月に第1子男児を出産した。(毎日新聞デジタル)

 ◇公式サイトでのコメント全文は以下の通り(原文まま)。

長谷川京子から皆様へ

いつも応援してくださる皆様へ

 1月25日、弊社所属の長谷川京子が第二子となる女児を無事出産いたしましたことをここにご報告させていただきます。

 「新しく誕生した命に感謝し、家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、長谷川京子として歩みを止めず、精一杯がんばります。今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。」

 4月には舞台公演も控えておりますので、体調と相談しながら仕事に取り組んでまいります。今後とも長谷川京子をよろしくお願い申し上げます。

株式会社レプロエンタテインメント

芸能 最新記事