小倉優子:第1子は男児 5.5キロ増でちょっとふっくらママの顔「名前は考え中」と

ライフスタイルブック「小倉優子のHappy Wedding」の握手会を開いた小倉優子さん
1 / 1
ライフスタイルブック「小倉優子のHappy Wedding」の握手会を開いた小倉優子さん

 タレントの小倉優子さんが5日、自身初のライフスタイルブック「小倉優子のHappy Wedding」の発売を記念して東京都内で握手会を開いた。昨年10月に結婚し、第1子を妊娠し、6カ月目に入った小倉さんは性別について、「病院で男の子だねって言われました」と満面の笑みで報告した。「名前は考え中で、まだ時間があるのでいっぱい考えようと思う」という小倉さんは、「体調は順調です。でもすごい食欲で体調管理が大変。今、プラス5.5キロで10キロくらいに抑えたいので、少し気をつけてます」と語り、「お仕事は続けますが、子育て優先にしていきます」とちょっぴりふっくらしたママの顔で話した。

ウナギノボリ

 また、夫で人気グループ「SMAP」や俳優の堤真一さんらを担当する売れっ子ヘアスタイリストの菊地勲さんも喜んでくれたことを明かし、「毎晩おれがお風呂に入れるよと言ってくれてます。私が甘やかしそうなので、旦那さんにはちょっと厳しくしてほしい」と希望。また「胎教でモーツァルトの音楽を聴かせてます」といい、「女の子だと思ってたけど、男の子でもうれしい! 一緒に料理してくれるような子になってほしいし、おかんとかババアとかじゃなく、ママって呼んでほしい」と幸せそうに語った。

 「小倉優子のHappy Wedding」は、小倉さんの結婚式の舞台裏や菊地さんとのなれそめをはじめ、小倉さんのファッションやビューティーのこだわりなどのインタビューが掲載されたフォトブック。ウェディングドレス選びの様子や結婚パーティー、菊地さんとの2ショット写真なども公開されている。ライフスタイルブックは発売中。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事