上戸彩:銀座のソフトバンク旗艦店オープンで興奮 「豪華で素晴らしい」 “お父さん”犬も登場

「ソフトバンク銀座」のオープニングセレモニーに登場した上戸彩さん
1 / 1
「ソフトバンク銀座」のオープニングセレモニーに登場した上戸彩さん

 女優の上戸彩さんが6日、CMキャラクターを務めるソフトバンクの東京・銀座にオープンした旗艦店「ソフトバンク銀座」(東京都中央区)のオープニングセレモニーに登場。一足先に店舗を見学した上戸さんは「ものすごく豪華で素晴らしかった。入り口にある12面のモニターにびっくり」とその作りに驚き、さらに一緒に登場した“お父さん”犬も、店舗前に集まった大勢の客や通行人を前に興奮気味の様子だった。

ウナギノボリ

 「ソフトバンク銀座」は3フロア構成で、610平方メートルというソフトバンクショップとして最大の店舗面積を誇る。フラッグシップショップという位置づけで、商品の陳列や、テーブルが並ぶくつろぎのスペースを展開。さらに、2階にはCMでおなじみの白戸家のリビングを再現したコーナーを設置している。

 オープニングセレモニーには、上戸さんのほか、CMキャラクターの樋口可南子さん、ダンテ・カーヴァーさんと、ソフトバンクグループの孫正義代表らが出席した。孫代表は新店舗について、「新しい観光の名所になったと思う」と満足げに語っていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事