MANTANWEB(まんたんウェブ)

大橋のぞみ:芸能活動終了を発表 中学入学を機に

芸能
3月いっぱいで芸能活動を終了する大橋のぞみさん

 映画「崖の上のポニョ」の主題歌で一躍有名になった大橋のぞみさんが3月31日をもって芸能活動を終了することが所属事務所の公式ホームページで発表された。中学入学を機に学業に専念するためで、公開予定の「大好きなクツをはいたら」は製作側の都合で中止になったという。

 ◆公式HPの内容は以下の通り(原文のまま)。

ファンの皆様、関係者の皆様、報道各社の皆様へ

いつも大橋のぞみ並びに弊社タレントを応援して頂き、ありがとうございます。

皆様にご報告をさせて頂きます。

弊社所属タレント・大橋のぞみは、2012 年 3 月 31 日をもちまして、芸能活動を終了させて頂く事になりました。

かねてより、学業と芸能活動の両立を考えながら活動させて頂いておりましたが、中学校入学を機に、学業に専念する事をご家族、大橋のぞみ本人と話し合い決めさせて頂きました。

尚、公開が予定されておりました、大橋のぞみ出演映画「大好きなクツをはいたら」は、制作サイドの都合により、中止となりました。

応援をして下さっている方々、関係各社の皆様には申し訳ございませんが、3月末日までは活動させて頂きますので、それまでの間、温かく見守って頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

今まで多くの皆様に可愛がられ、愛されました事に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2012年3月1日

セントラル子供劇団株式会社代表取締役 池田瑠璃子

              スタッフ一同

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る