小栗旬:「初めから結婚意識」公式サイトでファンにメッセージ

公式サイトで結婚についてファンへのメッセージを発表した小栗旬さん
1 / 1
公式サイトで結婚についてファンへのメッセージを発表した小栗旬さん

 女優の山田優さん(27)とのホワイトデー婚を発表した俳優の小栗旬さん(29)が13日、自身の公式ウェブサイトでファンに向けたメッセージを発表した。それによると、小栗さんは山田さんと交際を始めたころから結婚を意識していたといい、山田さんを人生のパートナーとして共に成長し合えると結婚を決意した理由を語っている。

ウナギノボリ

 ◇全文は以下の通り(原文のまま)

いつも応援して下さる皆様へ大切なお知らせ

この度、私、小栗旬はかねてよりお付き合いしておりました、山田優さんと入籍致します。

付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました。互いを尊重し、共に成長しあえる関係を築くことができる素晴らしいパートナーだと、この日を迎え改めて感じております。

今後は互いに助け合い、たとえ何があっても、二人で一緒に乗り越えられる温かい家庭を築いていきたいと思います。

今日まで支えてくださった皆様に、心より感謝いたします。この先も変わらぬ温かい愛情で見守って頂ければ、こんなにうれしい事はありません。今後とも、よろしくお願い致します。

2012年3月13日

小栗旬

芸能 最新記事