矢口真里:元カレ・小栗の結婚を「おめでとうございます!」と笑顔で祝福

「新ウィズワン」の記者発表会に登場した矢口真里さん
1 / 1
「新ウィズワン」の記者発表会に登場した矢口真里さん

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんが14日、東京都内で行われた便秘薬「新ウィズワン」(ゼリア新薬工業)の記者発表会にイメージキャラクターとして登場。元交際相手で、俳優の小栗旬さんの結婚について質問されると「来ましたね」とニヤリとし、「おめでとうございます! 家族にぴったりな『新ウィズワン』ですので、お2人に子供ができたらみんなで使っていただけたら」とPRを交えて、祝福した。

ウナギノボリ

 「新ウィズワン」は、87年から販売されている植物性便秘薬「ウィズワン」の効き目と飲みやすさを改良した商品。矢口さんと同様、元「モーニング娘。」でタレントの辻希美さんと2人が出演するCMが15日から放送される。CMはアドリブも交えながら約100テイクが撮影されたそうで「ほんわかした雰囲気で、可愛く作っていただきました」と矢口さんも満足げ。

 現在、2児の母の辻さんは「出産してから便秘がひどくてずっと薬を飲んでいたので、チョコレート味やいろんな味があって飲みやすいのでうれしいですね。子供にもぴったり」と太鼓判を押す。また、昨年、5月に結婚した矢口さんは夫婦生活について「家に帰ったらビールが出てくるし、お風呂が沸いてたりとか。すごい優しいんですよ」と夫で俳優の中村昌也さんを大絶賛。今日のホワイトデーは「何ももらえなくてもいつも愛情をいただいているので大丈夫」とラブラブ状態で、子作りについても「『ドリームモーニング娘。』の武道館公演が終わるまでは作らないって決めてたんですが、(もう終了したので)ここから頑張りたいです!」と意気込んでいる。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事