武井咲:ピンクのウエアでザック監督を魅了 「アディダス ブランドコアストア 新宿」イベント

1 / 16

 女優の武井咲さんが5日、東京・新宿に開店するスポーツブランド「アディダス」の直営店「アディダス ブランドコアストア 新宿」のプレオープニングイベントに、サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督らと登場。春らしいピンクのスポーツウエアで登場した武井さんは、ザッケローニ監督から「美しい女性」と声を掛けられると、照れ笑いを浮かべ、「これだけ、可愛らしいウエアを着るとテンションも違いますし、スポーツするの楽しくなりそう」と笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 「アディダス ブランドコアストア 新宿」は、スポーツカテゴリーからカジュアルスタイルまで、幅広い商品とサービスを提供する3フロア構成の同ブランドの新型直営店。約2000点の商品展開は国内最大級で、既存店の約2倍以上という。来店者の視点を重視した店舗デザインで、各フロアに専門スタッフを配置し、それぞれにフィットしたアドバイスやコーディネートを提案する。6日オープン。

 ザッケローニ監督は武井さんのウエアを見て、「スポーティーでエレガントを兼ね備えたスタイル。私には合わないので、女性にプレゼントするときに参考にしたい」とジョークを飛ばし、会場の笑いを誘った。同店舗を視察した武井さんは「すごい品ぞろえで1日では見切れない。3階を見させていただいたんですけど、すごく可愛くて、実際に私も着たい」と声を弾ませた。また、「お店に来るとワクワクする。たくさんの人に来てほしい」とアピールした。イベントにはモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんやフィギュアスケートの村上佳菜子選手も登場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事