紗栄子:ダルビッシュの試合を子どもとテレビ観戦「いつか見に行きたい」

1 / 3

 タレントの紗栄子さんが16日、コスメブランド「BONAVOCE(ボナボチェ)」の発売を記念して東京都内で行われた女性限定のプレミアムトークイベントに登場。元夫で米大リーグ・レンジャーズに移籍したダルビッシュ有選手について聞かれた紗栄子さんは、「(試合は)子どもと見てます、もちろん」と答え、現地にも「いつか落ち着いたら、みんなで見に行きたいですね」と語った。 

ウナギノボリ

 イベントは、紗栄子さんを囲んだ「女子会」をテーマにトークが展開し、好きな男性のタイプについて紗栄子さんは「前は目に見えて分かる才能とかに惚れちゃうところがあったんですが、大人になって内面を重視するようになりました」とコメント。しかし続けて、「ただやっぱりピカイチの才能を見せられちゃうと惚れちゃう。恋愛ってむずかしいですね」と苦笑いしていた。

 「ボナボチェ」は、ネイチャーラボ(東京都渋谷区)が展開するアイメークブランド。紗栄子さんがプロデュースした「リキッドアイライナー」(黒・茶/各1260円)と「ウルトラマスカラ」(ロング・ボリュームタイプ/各1575円)が新発売中。全国のロフトやソニー・プラザなどのバラエティーショップやマツモトキヨシをはじめとしたドラッグストアで販売中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事