渡辺直美:片思い男性の名前うっかり「やべっ!言っちゃった!」

1 / 16

 お笑い芸人の渡辺直美さんが18日、東京都内で行われたワコールが開発した未来の体形を映し出す鏡「ラブエイジングミラー」のお披露目会に登場。初主演映画「SPOTLIGHT」(浜崎綾監督)の撮影で、渡辺さんに照明係としてスポットライトを当てた男性に片思い中であることを明かしていた渡辺さんは、報道陣から「進展はあった?」と聞かれると、「向こうはどうしようって困ってるみたいで、気まずい。会ってないので進展はないです」とキッパリ。一方で、「アプローチしたい」と乙女心をのぞかせ、自ら片思い男性の名前をばらしてしまい、「やべっ!言っちゃった!」と大慌て。「本気100%!めっちゃ本気です! でも向こうはなんとも思ってないと思います……」とせつない片思いを嘆いた。,

ウナギノボリ

 また、8年ぐらい彼氏がいないと明かした渡辺さんは、「恋人ほしい!ずっといないので」と切実な様子。「大人の男性で、60歳くらいまで大丈夫。でも好きになるのは20代とか同世代が多いんですよね~」とあっけらかんと自身の恋愛について語っていた。

 「ラブエイジングミラー」は、ワコールの研究データを応用して開発された、自分の体のエイジングや最適なボディーバランスを体験することができるミラー。加齢変化についてわかりやすく理解してもらおうと開発されたもので、食事や運動などの問診結果と自身の姿の撮影で、10~30年後のバストのエイジングをシミュレーションすることができる。4月から全国のワコール取扱百貨店など42店舗で順次展開する。

 この日のイベントで、自身に“ジャストフィット”したブラジャーを着用した渡辺さんは、「気持ちいい!」と大喜び。得意の米歌手・ビヨンセさん風のダンスも披露し、「胸がすごく揺れるのが悩みだったけど、全然揺れない。すごくビヨンセになった気持ちです」とドヤ顔でキメていた。

 「ブラを誰に見せたい?」と聞かれた渡辺さんは、「ノブコブ(『平成ノブシコブシ』)の吉村(崇)さんにこのあと会うので、吉村さんに。いつも見せてるので~」とコメント。昨夏に一部で熱愛が報じられたとあって、「えっ、付き合ってるの?」と報道陣から矢継ぎ早に質問が飛び交ったが、「付き合ってないですよ!」とキッパリ否定した。また、渡辺さんは2月16日から休止していたツイッターを11日に再開したことについて、「みんな『おかえりー』って言ってくれた。今日のことも報告しようと思う」と笑顔で語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事