梅宮アンナ:再婚の質問に「いません。残念ながら」

1 / 10

 モデルでタレントの梅宮アンナさんが18日、東京都内で行われた自身がブランドディレクターを務めるレインブーツの新ブランド「Thunderstorm(サンダーストーム)」のお披露目会にテリー伊藤さんとともに登場した。会場には梅宮さんが特に注力したというレインブーツ「1972 ANNA THUNDERSTORM」とウエディングドレスをコーディネートしたイメージ写真も飾られ、梅宮さんに結婚の質問が飛ぶとすかさずテリーさんが「葉山エレーヌと梅宮アンナのことは何でも知っています」と笑いを誘い「いません。残念ながら」と断言した。

ウナギノボリ

 「Thunderstorm」は梅宮さんが家族ではけて、憂鬱な雨も楽しくなるようなレインブーツをつくりたいとの思いから1年ほどかけて作り上げた。「1972 ANNA THUNDERSTORM」を含めたレディス、メンズ、キッズ、ワークの4ライン。「1972 ANNA THUNDERSTORM」は梅宮さんがはいて登場したスワロフスキー・エレメントをあしらったものをはじめ、ブーツ丈を選べるデザインや取り外し可能なグログランリボンを使用したデザインなどを用意している。

 梅宮さんは「サンプルができあがって本製品に入るのですがそのときにサンプルと違うものができあがったりとか、こういうものを作ってくださいと言ってもなかなか同じものができない。で、そうすると時間にどんどん追われる」と苦労を明かした。ワークラインの黄色のレインブーツで登場したテリーさんは「ジーンズにも合うでしょ。だから今日はジャケットに合わせてきた」とコーディネートのポイントを話し、「夏フェスとか、どろどろでしょ。ああいうとこにもいいんですよ」と絶賛した。

 会場には特製のレインブーツ形のケーキが飾り付けられ、子供モデルの内藤るなちゃんがキッズラインをはいて登場する場面もあった。会場には父親の梅宮辰夫さんも訪れ、見守った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事