小野恵令奈:1年半ぶり水着姿披露 お風呂シーンも公開

写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」が発売となる小野恵令奈さん
1 / 3
写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」が発売となる小野恵令奈さん

 人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの小野恵令奈さんのソロ活動後初となる写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」(幻冬舎)が5月20日に発売される。写真集には、小野さんが1年半ぶりとなる水着姿で、沖縄・石垣島のビーチではしゃぐ様子やお風呂シーンも収録され、元気いっぱいの笑顔や大人びた表情まで小野さんの“今”が詰まった内容になっている。

 ソロ後初の写真集に小野さんは「新しい小野恵令奈として作った初めての“作品”。まずは、ここからという意味でも、今の素の自分が出せるような写真にしたかった」と思いを込めたといい、「少しでも恵令奈と一緒に(沖縄へ)行った気分になってほしいし、感じてほしいし、楽しんでもらいたい! ううん。違うね。1ページ開いた瞬間から恵令奈と一緒に石垣島にいるんだよ。なんてね」とファンへメッセージを送っている。

 巻末にはファンに向けての思いや自分の気持ちを語ったインタビューも収録。また、写真集内のカットは、発売中の雑誌「パピルス」42号(幻冬舎)の表紙も飾っている。同誌の表紙をアイドルが飾るのは初という。写真集はA4判、120ページで通常版が2415円。5月20日の発売日には福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で午前11時から握手会イベントを開催予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る