倖田來未:11月に出産後復帰ライブ 曲は初のファン投票で決定

11月に復活ライブを開催する倖田來未さん
1 / 1
11月に復活ライブを開催する倖田來未さん

 妊娠8カ月で活動を制限している歌手の倖田來未さんが第1子出産予定後の11月にプレミアムライブ「KODA KUMI Premium Night~Love & Songs~」を開催することが明らかになった。今回のライブでは歌う曲をファンの投票によって決定する初の「セットリスト投票」を行う。倖田さんは「12年分の曲の中からファンのみんなが何を『ライブで聴きたい!』と言っていただけるのかが今からとても楽しみです!!」と意気込んでいる。“復帰”ライブは東京、大阪、名古屋と福島県郡山市の計4カ所7公演が行われる。

ウナギノボリ

 ツアー中、倖田さんが30歳を迎える11月13日は、初の単独武道館ライブで初のバースデーライブとなる。倖田さんは「誕生日にライブをやること、武道館で単独でライブをやることが初めてなので、とてもドキドキしてますが子供を出産し、30歳を迎え、ひと皮むけたパフォーマンスができればと思ってます!」とコメントしている。

 また、ライブのコンセプトは“大人のラグジュアリースタイル”で、生バンド演奏による臨場感あるステージを目指すという。また近況については「最近では、おなかの子供がようやく8カ月に入り、おなかの中で元気に動いていて、順調に育っております」と報告している。

 ライブは11月7、8日の大阪城ホール(大阪市中央区)からスタートし、13、14日が日本武道館(東京都千代田区)、20、21日が日本ガイシホール(名古屋市南区)、27日が郡山市民文化センター(福島県郡山市)で開催。また、「セットリスト投票」はオフィシャルサイト、ファンクラブサイトで5月末日まで受け付ける。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事