トリンドル玲奈:二股されたら「すぐ別れます」 「ガーリーベア」イベント

1 / 6

 タレントのトリンドル玲奈さんが2日、ぬいぐるみ「ガーリーベア」の発売1周年を記念して東京都内で行われたイベントに出席。塩谷瞬さんの二股交際について「バレるなら最初からやめたほうがいいと思います」とコメントし、もしも自分が二股されたら「別れます、すぐ」ときっぱり。しかし実際は、自身の二股経験を「今までされたことはないと思うんですけど。分かんないんですよね」と自信なさげに話し、「基本、ダメですけど、バレなければ……」と語っていた。

ウナギノボリ

 「ガーリーベア」は、タカラトミーアーツ(東京都葛飾区)が販売する“おしゃれ”が楽しめる着せ替えテディべア。色白な肌、長いまつげ、淡いピンク色のチークが特徴で、「今までにないような、とことん女の子のテディベアを作ろう」というコンセプトのもと誕生し、11年の「キディランド」新キャラクターぬいぐるみ部門で1位の売り上げを記録。ファッションイベント「東京ガールズコレクション」をはじめ、さまざまなイベントや企業とのコラボ商品も展開している。

 この日、トリンドルさんも「同じヘアアクセを作ってもらいました」というガーリーベアを意識した衣装で登場。現在、恋人の存在は否定したものの、昨年行われた同ぬいぐるみのデビューイベントに登場したタレントの木下優樹菜さんがめでたく妊娠したことから“ハッピーベア”としての効果も絶大ということで、「私も幸せになりたいです」と期待していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事