ぴなメイドな生活:みんなで一狩りしましょーう

 
1 / 1
 

 お久しぶりの登場です!。秋葉のヘタレハンターでおなじみのアンナです!ヽ(゜∀゜)ノ。

ウナギノボリ

 今日は前回に引き続きモンハンネタです! 前回は2ndGや3rdについてだったのですが、今回は3DSのtriGですよーんヾ(・ε・。) 今作はなんとHRが999まで上がるのでやり込み要素満点! さらに新しく水中戦が加わります(≡゜∀゜≡) 新しいモンスターもたくさんでてきます。

 やっぱ一番の推しはパッケージにもなってるブラキディオスたんかな! 新しい「爆破属性」の武器が作れます。 部位破壊しやすいので、ブラキたんの武器をヘビロテしております(●・ω・)/

 最近は都内にあるモンハン集会所的な場所へ行って、そこで会ったハンターさんと狩りを勤しんだりしています。みんなHRが300とかだったりして度肝抜かれます。アンナ? アンナはまだ34とかです……。こ、これからですこれから。

 やっぱり3DSということで2ndGや3rdユーザーは手を出していない方が多いのですが、3rdにはなかったG級があるし、すれちがい通信もあるし楽しいですおー!

 ぜひ躊躇している方は買うべし! 買うべし( ゜∀゜)o彡° そんなわけで、今作では笛メインのアンナでした。しばらくやってないと旋律すぐ忘れるけど。みんなで一狩りしましょーう( ゜∀゜)o彡°

 ではではまた!

◇著者自己紹介

 狩りゲームと甘いものと可愛い女の子大好き☆ とっても人なつっこいのでぜひ仲良くしてくださいな(っ・ω・)っ♪*゜

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事