遠野なぎこ:二ケタ股告白「股かけで十分幸せ」

1 / 6

 女優の遠野なぎこさんが28日、東京都内で行われた米サスペンス映画「ミッシングID」(ジョン・シングルトン監督)公開記念イベントに登場。豊富な男性遍歴で知られる遠野さんは「二ケタレベルでデートする男性はいます」とキッパリ。「気になっている人はいます。絶対名前は言いません。芸人さん大好きなんだもん。でもお付き合いするとほかの人と会えないから股かけの1人にしたいです。股かけで十分幸せ」と語った。遠野さんが芸能イベントに登場するのは初。

あなたにオススメ

 遠野さんは、「ずっと好きだった」という芸人の男性とメールアドレスを交換したことも告白したものの「アドレスいただいたら満足しちゃって。社交辞令メールを1回送り合って終わっちゃいました。(お笑い芸人の)ヒロシさんともデートしました。つまらなかった」と明かした。

 映画は、「トワイライト」シリーズに出演していた米俳優テイラー・ロートナーさんが主演するサスペンスアクション。17歳の高校生・ネイサンは、誘拐児童のサイトに13年前の自分の写真を発見してしまう。どこにでもある幸せな家庭で暮らす自分自身がなぜ、このサイトに?「自分は一体誰なのか」という疑念にぶちあたり、その危険な真実を追求していく……というストーリー。6月1日から全国公開。

 「偽りの自分の殻を破り、本当の自分に目覚めた」有名人として歌手のダイアモンド☆ユカイさんもイベントに参加。ユカイさんは「2度目の結婚でバラよりタンポポがいいかなと思って結婚した。でもタンポポにもトゲがあることに気付いて。もう一度バラのような女性と再婚しようかな。男性が好きなタイプはバラのような女性ということに気付いた」とぼやくなど、遠野さんと2人で“肉食”トークを繰り広げた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事