ローラ:くりぃむ有田とは「一生友だち!」 二股疑惑も否定

「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンのPRイベントに登場したローラさん
1 / 10
「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンのPRイベントに登場したローラさん

 モデルでタレントのローラさんが31日、東京・表参道ヒルズで行われた虫さされ薬「ポケムヒS」と「ハローキティ」のコラボキャンペーン「ポケムヒ×ハローキティ」のPRイベントに登場した。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんとの交際報道を「絶対ないっ」と改めて否定。1週間に1回ほどの頻度で一緒にゲームをしていたことは認めたものの、「悪い所をしかってくれたり、ゲームをしたりする友だち。話していて楽しいけど、恋人とは違うの。一生友だち!」と強調し、自身のタイプは「強くて優しくて、まるで藤岡弘、さんみたいな人!」と明かした。

ウナギノボリ

 しかし、有田さんからの好意は感じていたようで、「すごいほめてくれるし、なんとなく(自分のこと)好きなのかなーって思ったけど、タイプじゃないの」とバッサリ。また、その後報道された一般女性との二股疑惑については「ハハハハ、全然!」と否定し、「有田さんはまじめな人。婚活してるのは知ってたし、すごくちゃんとしてるから幸せになってくれたらうれしい」と新しい恋にエールを送った。

 「ポケムヒ×ハローキティ」は、池田模範堂が販売するポケットサイズの虫さされ薬「ポケムヒS」がぴたりと収まるハローキティの専用ケースが600人に当たるプレゼントキャンペーン。ケースは、アクセサリーブランド「アビステ」とのコラボグッズで、ラインストーンでデコレーションされたハローキティがあしらわれており、ケースの色は6種類。イベントではローラさんオリジナルカラーの黄色いケースが披露され、600分の1の確率で当たることも発表された。8月31日まで。また、同キャンペーンを盛り上げるために、浴衣姿の約2メートルの巨大「ハローキティ」像も表参道ヒルズに5月31日~6月3日で展示される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事