加藤ミリヤ:1000人と作るウェブムービーを公開収録 無数のカメラに興奮!

1 / 8

 歌手の加藤ミリヤさんが3日、東京都内で行われれたロンドン五輪に向けたライブイベント「Coca-Cola MY BEAT PARTY produced by MTV」に出演。10代を中心とするファン1000人を前にパワフルなステージを繰り広げ、コカ・コーラのロンドン五輪キャンペーンソング「HEART BEAT」の特別版ウェブムービーを公開収録した。

ウナギノボリ

 ウェブムービーは、観客1000人全員がカメラマンとなり、携帯電話やスマートフォンなどで加藤さんのパフォーマンスを撮影した写真を編集して作り上げるというもので、客席から無数のレンズを向けられた加藤さんは、「すごい! こんな数のカメラを向けられたの初めて!」と興奮。会場が一体となっての収録を終えると、「ありがとう! 今日のことは忘れません」と感謝し、「ロンドン五輪楽しんでいこうね!」と呼びかけた。

 ワールドワイド・パートナーとして五輪を支援しているコカ・コーラは、ロンドン五輪に向けてさまざまなイベントを実施しており、この日のイベントも、今大会の開幕55日前を記念して実施。加藤さんのほか、クリスタル・ケイさん、清水翔太さんらも登場し、熱いパフォーマンスで、観客とともにロンドン五輪へのボルテージを高めていた。

 この日収録した「HEART BEAT」のウェブムービーは20日から動画サイト「You Tube」で公開される予定。加藤さんが出演する新CM「コカ・コーラ オリンピック2012編」は現在、放送中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事