AKB48・指原莉乃:「調子乗る」母親に困惑 4位躍進も気引き締める

1 / 12

 アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃さんが12日、東京・新宿の新宿ステーションスクエアで行われたカゴメ「野菜一日これ一本」のPRイベントに特別ゲストとして登場した。先日行われた「第4回AKB48選抜総選挙」で4位と躍進した指原さんは周りの反響について「お母さんがテレビに出て、調子に乗ってます。自分は変わらないんですけど。もっと一生懸命頑張らないと」と気を引き締めていた。

 また、、総合プロデューサーの秋元康さんから、「速報の順位からもっと上に行くか、もっと下に行くかしないと中途半端だよって言われちゃいました」と振り返り、「センター辺りを目指す」と報道された来年の総選挙での目標順位について聞かれると、「それは秘密です!」と笑顔で回答を避けた。

 イベントは、AKB48のメンバーが、野菜をモチーフにした正義の味方「バランス戦隊ベジレンジャー」に扮(ふん)して商品をアピールするという同商品のCM第2弾の発表会。新CMの紹介や、指原さんがCM中で演じているベジレンジャーロボの巨大バルーンや衣装などが展示された。

 昨年のシリーズで大根を演じた指原さんは、今回ベジレンジャーロボという“大役”に起用され、驚いたといい、「大根からこれって躍進だと思う。うれしいですね」とコメント。新CMについて、たぶんこんなにCMに映ったのは初めてです」と笑顔を見せていた。新CMは同日から放送中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る