オリラジ中田:“新妻”萌の意向で「子どもはまだ先」 藤森は独身宣言

イベントに登場したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん
1 / 5
イベントに登場したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが24日、東京都内で行われたイベントに登場。タレントの福田萌さんと結婚したばかりで新婚ほやほやの中田さんは「子どもはまだ先。萌がもう2、3年は仕事をしたいと言っているので。子どもは欲しいですけれど。でも娘だったら父親に似るというのでそれは避けたいかな。僕に似れば顔が大きくなっちゃう。まあ生まれれば可愛いでしょうけれど」とまだ見ぬ我が子に思いをはせた。

ウナギノボリ

 イベントは「感じるままに、かじりつけ!夏恋塾」と題した「ハーゲンダッツ」の新商品「クリスピーサンド『カラメルカスタード』」の発売記念イベントで、早稲田大国際教養学部の森川友義教授を招いて恋愛トークセッションを繰り広げた。

 一方、“チャラ男”キャラの藤森慎吾さんは「僕は結婚しませんよ! 僕には(結婚は)合わない。仕事が終わってまっすぐ帰るっていうのは……。30代が一番あぶらが乗る時期だし、(俳優の)細川茂樹さんにも『30代が一番モテる』って言われたので。細川イズムでいきます」と宣言していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事