なかやまきんに君:新恋人はベルギー人 イベントで明かす

1 / 20

 お笑い芸人のなかやまきんに君と「サバンナ」の八木真澄さんのコンビ「ザ☆健康ボーイズ」が4日、ハリウッドアクション映画「アベンジャーズ」(ジョス・ウェドン監督)と磁気健康グッズ「Colantotte(コラントッテ)」のコラボイベントに登場。先日結婚した八木さんの結婚式に出席したというきんに君は、恋人や自身の結婚について聞かれ「付き合っている人はいます。結婚は考えてないけど」とベルギー国籍の25歳一般女性と交際中であることを告白し、周囲からどういう人か追及を受けると、得意の上腕二頭筋を使った筋肉ネタでけむに巻こうとし、記者たちを苦笑いさせていた。

ウナギノボリ

 コラントッテはアーク・クエストが製造・販売する磁気を利用した健康グッズで、新商品「マグネチタン NEO レジェンド」は手首にはめるタイプ。8月公開の「アベンジャーズ」でアイアンマンの変身アイテムとして採用されたことから、今回、同社は、映画と新商品のコラボイベントを兼ねた発表会を開催した。

 発表会では、きんに君、八木さんのほか、吉本興業所属の「2700」「COWCOW」の6人が特別ゲストとして登場し、“吉本コラントッテ芸人”として、新商品のPRや「アベンジャーズ」とコラントッテのコラボネタを披露した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事