安めぐみ:熱々新婚生活を報告も「一緒にベッドで寝たい」

全国銀行協会の「一日振り込め詐欺防止隊長」に就任した安めぐみさん
1 / 13
全国銀行協会の「一日振り込め詐欺防止隊長」に就任した安めぐみさん

 タレントの安めぐみさんが12日、全国銀行協会の“一日振り込め詐欺防止隊長”に就任し、丸の内オアゾ(東京都千代田区)で開催された「STOP!振り込め詐欺 金融犯罪防止啓発イベント」に登場した。8日にお笑いコンビ「Take2」の「東MAX」こと東貴博さんとの披露宴を開いた安さんは、結婚生活について「幸せが続いている」と笑顔でコメント。さらに「(東さんから)うれしいけどちょっと気持ち悪いメールがくる。気持ち悪くて(内容は)いえないけど、ハートマークだらけだったり」と熱々ぶりをアピールした。

ウナギノボリ

 一方、東さんにやめてほしいことを聞かれると「毎晩お酒を飲むのですが、週6くらい床で寝てしまうこと」と答え「一緒にベッドで寝たい」と懇願。子どもの予定については「もうちょっと2人の時間を楽しみたいと思いつつ、いつか欲しいです」と話した。

 全銀協は12日~8月31日を「振り込め詐欺撲滅強化推進期間」と位置づけ、金融犯罪の被害に遭わないよう注意を呼びかける。イベントでは、“オレオレ詐欺”や“投資勧誘詐欺”の再現劇を交えながら、振り込め詐欺の予防策を紹介した。

 安さんは振り込め詐欺について「だんなさんはお金を持っているイメージでテレビに出ているので、気をつけろといっておきます」とコメント。「私はしっかりしていると自分で思っているけど、(東さんは)ピュアなので、しっかりさせます」と少し心配そうに話していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事