安倍なつみ:30代初の写真集 セクシー解禁で「家族には見せられない」

ブック
写真集「Subway」の発売記念握手会を行った安倍なつみさん

 元「モーニング娘。」の安倍なつみさん(30)が14日、最新写真集「Subway」(ワニブックス)の発売記念握手会を、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で開いた。安倍さんにとって、1年8カ月ぶりで、30代に入ってからは初の写真集。肌の露出が多いカット満載の大人のセクシーさに挑戦したといい、「何気ないカットが大人なのかな(笑い)。私はセクシーとか、ほど遠いところにいたんですけど、年齢が年齢なんで(笑い)」と語り、「大胆なショットがあるので、見せる人を選びますね。家族には見せられません……」と照れ笑いを浮かべながら、写真集をアピールした。

 また先日、中澤裕子さんが妊娠を発表し、元メンバーのおめでたい話題が多い中、自身の恋愛について聞かれた安倍さんは、「他のメンバーの結婚や赤ちゃんの話など、いいな、うらやましいとい気持ちはありますが、いい出会いがあれば」とコメント。「グループでいうなら、保田圭がまだいるので。圭ちゃんが先に行ってくれるのがいいと思う」と笑顔で答えていた。

 写真集「Subway」は全編ニューヨークロケを敢行し、知的で清楚(せいそ)なキャリア女性の日常を演じた”大人”の安倍さんの姿が掲載されている。A4判で80ページ、価格は3465円。特典として、メーキングDVDが付く。握手会には約800人のファンが集まった。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る