キンコン西野:新恋人は「ゴリゴリのギャル」 結婚は否定

1 / 22

 4月に歌手の植村花菜さんとの交際破局が伝えられたお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣 (あきひろ)さんが1日、東京都内でNHK・BSプレミアムのスペシャル番組「七人のコント侍」の会見に登場。報道陣から新恋人について聞かれると「ゴリゴリのギャルと付き合ってます」と照れながらも一般女性の交際相手について明かし、「恋の金メダル(結婚)は?」とさらに追及されると、「結婚の大金星はまだないですよ。予定はないです」と笑顔で否定した。

ウナギノボリ

 西野さんは新恋人について「キャバクラで知り合った、非常に化粧の濃い元キャバクラ嬢さんとお付き合いをしています。遊びではないですよ。非常に一筋」と話したが、お笑いコンビ「ニッチェ」の江上(えのうえ)敬子さんに「でも、さっき私の胸を触りましたよ」と“セクハラ疑惑”を暴露され、「浮気とかではないです!」とあわてて否定。「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんに「(新恋人は)トイレを掃除してくれる?」と以前の交際相手の植村さんのヒット曲「トイレの神様」に引っかけて突っ込まれると、苦笑いしながらも「トイレは掃除するように言ってます」と答えていた。

 番組は、コントに命をかける人呼んで「コント侍」のお笑い芸人ら7人が、「今」をテーマにしたコントを披露。決して満足しない人気子役が登場する「天才子役・鈴木不服くん」など7人全員が参加するコントのほか、大喜利風、パロディー、ワンシチュエーション、ロケ、アドリブなどで多彩な笑いを追求する。西野さん、江上さん、伊達さんのほか、「TKO」の木下隆行さん、「アンガールズ」の田中卓志さん、「オードリー」の春日俊彰さん、タレントのSHELLYさんが出演する。取材会にはSHELLYさん以外のお笑い芸人6人が登場した。「七人のコント侍」は、BSプレミアムで18日午後10時に放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 22 枚

テレビ 最新記事