MANTANWEB(まんたんウェブ)

剛力彩芽:二十歳の抱負は「私らしく楽しく」

テレビ
「カルビーSMILE大収穫祭2012」新CM発表会に登場した剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが29日、東京都内で行われた「カルビーSMILE大収穫祭2012」新CM発表会に登場。27日に二十歳の誕生日を迎えた剛力さんは特製のバースデーケーキで祝福を受けた。剛力さんは「まだ実感がわかないですが、徐々に大人になっていけたら。仕事もプライベートもいい意味で子供心は忘れないでいきたい。楽しいときは今日みたいにはしゃいで、大人としてまじめなことができていればいい。私らしく楽しく、毎日を全力で過ごします」と抱負を語った。

 誕生日の当日は家族で祝ったという剛力さん。「シャンパンをもらって飲みました。まだおいしくはなかった。徐々に飲めるようになっていきたい」と苦笑し、「父は割と結構お酒を飲むので、2人で晩酌できるのが夢ですね。イメージでは『お酒強そう』と言われる。程良く飲めたらいいな」と語った。二十歳の特別なプレゼントを聞かれると、「自分に何かプレゼントを買えたらいいなと思います」と話した。恋愛については「もっと自分のことがしっかりできたら。まだ自分磨き」と話したが、結婚願望はあるようで、「将来的には、武井咲ちゃんとか友達と子供を見せ合いたいねって話しています」と語っていた。

 「カルビーSMILE大収穫祭2012」は、全国10万人にスマイルを届けようと、オリジナルデザインのエプロンとポンチョがひとつになった「エプロンチョ」と北海道のジャガイモ3キロが10週連続合計10万人に当たる大規模キャンペーン。剛力さんは、すてきな笑顔が印象的な女優として新CMキャラクターに選ばれた。キャンペーンの新CM「エプロンチョ畑キッチン」編では、北海道のジャガイモ畑と音楽をバックにエプロンチョのすそを元気いっぱいに翻すアクティブなダンスを披露。ポテトチップスの新CM「ご本人たち登場」編では、歌番組のようなステージでレトロな曲に合わせてアイドルのように歌って踊り、生産者を紹介している。2本の新CMは、9月3日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る