ナイナイ矢部:結婚意志ない? マツコの指摘に「頑張っております」

フジテレビのバラエティー番組「アウト×デラックス4」の会見に登場した「ナインティナイン」の矢部浩之さん(左)とマツコ・デラックスさん
1 / 6
フジテレビのバラエティー番組「アウト×デラックス4」の会見に登場した「ナインティナイン」の矢部浩之さん(左)とマツコ・デラックスさん

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんとタレントのマツコ・デラックスさんがMCを務めるトークバラエティー特番「アウト×デラックス4」(フジテレビ)の会見が、東京・お台場で開かれた。世の愛すべきダメな人間=“アウトな人”を取り上げる番組で、マツコさんに“アウト”な部分を「一つしかなく明確。結婚するつもりはないこと。今に始まったことじゃないけどね」とずばりと指摘されると、矢部さんは「おれが一番アウトになってしまうやろ」と苦笑い。さらに「芸人さんにとっては正しい」とマツコさんに言われ、交際中のTBS・青木裕子アナを気遣ってか、「そんなことないがな。これ(記事に)書いといてね(笑い)。お付き合いするなら、もちろんその先のことを……。矢部浩之、頑張っております」とたじたじだった。

ウナギノボリ

 「アウト×デラックス」は、“アウトな人”を取り上げ、人間のおかしさを楽しむトークバラエティ番組で、矢部さんとマツコさんをMCに11年に深夜の単発番組としてスタート。過去3回放送され、いずれも好評ということで、今回特番としてゴールデンタイムに初進出。19日午後9時から放送する。ゲストに、菅野美穂さん、栗原類さん、上地雄輔さん、淡路恵子さんらが出演する。

 ゴールデンタイム進出について、矢部さんは「今でも反対なんです。テレビで見られないアウトな人に出演してもらっているんで、ゴールデンのファミリー層には伝わらないんじゃないかな。やっぱ深夜向き」と語るも、「温かい目で見てくれたら、絶対に面白いと思う」と自信をのぞかせ、マツコさんは「ゴールデンタイムはそこが怖い。怒らないで我慢して見てください」と苦笑まじりにアピールした。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事