中澤裕子:妊娠8カ月でおなかふっくら 「モー娘。」ママ友のサポート「心強い」

1 / 21

 元モーニング娘。の中澤裕子さん、藤本美貴さんが13日、東京都内で行われたベビーカー「シティカーゴ」発売記念イベントに出席。11月に第1子を出産予定で、現在妊娠8カ月という中澤さんは大きなおなかを抱えながら登場し、「毎日経験ないことばかりで不安ですよ。でも、美貴ちゃんとか辻(希美)ちゃんとも連絡取りあって、すごく心強い。今は元気な子が生まれるのを願ってます」と幸せそうな笑顔で語った。

ウナギノボリ

 イベントでは、今年3月に第1子男児を出産した藤本さんとともに“ママトーク”を繰り広げ、「ママって大変」と意気投合。モー娘。時代は先輩だった中澤さんだが、ママの先輩である藤本さんからのアドバイスに熱心に耳を傾け、「こんな話ができるようになるとは。お互いとげとげしたものがなくなったよね」と笑顔で話すと、藤本さんも「ぐっと距離が縮まった」と実感を込めていた。

 中澤さんは、生まれてくる子供を「将来アイドルにしたいか」との質問には、「自分で全部判断できるようになったらですね。どうしてもやりたいっていうなら、つんく♂さんに頼むかも」とにっこり。母親になった元「モー娘。」メンバーも多いが、藤本さんが「みんなで集まりたいです!」と話せば、中澤さんも「仲間がいっぱいいるんで助かります。一緒に活動してないメンバーもいるし、ハロプロも含めればもっと。つんく♂さん、プロデュースしてください!」と“ママドル”グループ結成をおねだりしていた。

 「シティカーゴ」は、ベビー用品ブランドのGRACO(グレコ)の、買い物かごがそのまま積めるベビーカー。15日から全国のトイザらス、ベビーザらスなどで先行発売し、11月中旬から全国のベビー用品専門店や量販店などで発売予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画