東京ランウェイ:約1万5000人が熱狂 鈴木紗理奈と武田真治が初のパフォーマンス披露

1 / 36

 日本最大級の消費者向けファッションショー「東京ランウェイ 2012 A/W」が17日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催され、人気タレントのトリンドル玲奈さんや優木まおみさん、人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんら約100人のモデルが登場したほか、“MUNEHIRO(ムネヒロ)”名義でレゲエ歌手として活動する鈴木紗理奈さんと武田真治さんの「めちゃ×2イケてるッ!」の共演コンビで初のパフォーマンスを披露した。観客数はのべ1万5824人で、報道陣の数は125媒体270人に上った。

あなたにオススメ

 「東京ランウェイ」は、“明日着たい服”をテーマにしたリアルクローズイベント。神戸で生まれた「神戸コレクション」が12年3月で10周年を迎えるにあたり“日本だけでなくアジアのトップランナーとして時代を切り開きたい”という思いから東京公演を改名して第1回が3月に開催された。国内のブランドを中心に幅広く出展し、人気モデルやタレントなどがモデルとして参加。

 第2回となる「東京ランウェイ 2012 A/W」では俳優の谷原章介さん、モデルのSHELLYさんがMCを務め、シークレットゲストとしてお笑いコンビ「千鳥」、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、黒沢かずこさん、お笑い芸人の小島よしおさんが登場しランウエーを歩いた。また、俳優の山本裕典さんや溝端淳平さんが女性モデルとともに登場し、観客とともにイベントを盛り上げた。ステージではファッションショーのほかにライブも行われ、歌手のシェネルさんが映画「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌「ビリーヴ」を熱唱するなど音楽でイベントに花を添えた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 36 枚

芸能 最新記事