マリア・シャラポワ選手:成功のカギは「良い恋愛関係」 

ミネラルウオーター「エビアン」のイベントに登場したマリア・シャラポワ選手
1 / 8
ミネラルウオーター「エビアン」のイベントに登場したマリア・シャラポワ選手

 女子プロテニスのマリア・シャラポワ選手(ロシア)が21日、東京都内で行われたミネラルウオーター「evian(エビアン)」のイベントに登場。イベントに集まった女性ファンから恋愛とテニスのプレーとの関係について質問されたシャラポワ選手は「何事もバランスが大事。良い恋愛関係は仕事の成功にもつながる」と話した。

ウナギノボリ

 エビアン主催の「evian×シャラポワ」と題したイベントで、09年から同ブランドのアンバサダーを務めるシャラポワ選手が一般女性80人に向けて健康的なライフスタイルと美しさの秘訣について語った。

 23日開幕の「東レ・パンパシフィック・オープン」に出場するため来日したシャラポワ選手は、「対戦相手と握手をする瞬間まで試合は終わらない。試合は1時間のときもあれば3時間のときもある。その中で流れが相手に行ったり自分に来たりするけれど、最後の瞬間まで集中することを心がけている。もし試合に負けたとしても、次はどうすれば勝てるか考える」と語り、出席者は熱心に耳を傾けていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事