原沙知絵:3歳年下の一般男性と結婚「とても優しくて頼りになる方」

芸能
原沙知絵さん

 女優の原沙知絵さん(34)が9月中旬に年下の一般男性と結婚したことが25日、明らかになった。原さんが公式サイトで発表した。お相手の男性が9月中旬に東京都内で婚姻届を提出したという。原さんは公式サイトで、「自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できるとても優しくて頼りになる方です」とし、「笑いの絶えない家庭を築いていけたら」とメッセージを掲載している。

 挙式、披露宴は未定で、女優の仕事は今まで通り続けるという。なお、新居を探している最中で、まだ同居はしていない。また、原さんは妊娠はしていない。

 原さんは1978年5月1日生まれ。福岡県出身。高校時代にスカウトされ、卒業後、上京して女優として活動を開始。97年にテレビドラマ「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)で女優デビュー。NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」(07~08年)や「新・警視庁捜査一課9係」(09年7月~、テレビ朝日系)、「女帝 薫子」(10年、同)などに出演した。(毎日新聞デジタル)

 ◇原さんのメッセージ全文

ファンの皆様へ

私事で恐縮ではございますが、

この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。

自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できる

とても優しくて頼りになる方です。

これから、いろんな事があると思いますが、

笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います。

お互いの仕事を尊重し、期待にこたえられるよう努力しながら

精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012.9.25

原沙知絵

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る