黒木メイサ:第1子女児出産 「大切に大切に育てていきます」

第1子女児を出産した黒木メイサさん
1 / 1
第1子女児を出産した黒木メイサさん

 女優の黒木メイサさんが23日に第1子となる女児を出産した。黒木さんは、所属事務所を通じて、夫で歌手・俳優の赤西仁さんとの連名のファクスで「この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 黒木さんは、出産について「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました」とつづり、「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」としている。

 黒木さんと赤西さんは2月2日に結婚。同月9日に結婚発表と同時に黒木さんが妊娠2カ月だということも明らかになった。(毎日新聞デジタル)

 ◇コメント全文。(原文まま)

報道関係の皆様

 この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました。

 長いようで短かった月日を経て、やっと出会う事ができました。

 この新しい愛、命を夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます。

 神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います。

 今後とも温かく見守ってくださいますよう、宜しくお願い致します。

 2012年9月23日

赤西 仁 黒木メイサ

芸能 最新記事