MANTANWEB(まんたんウェブ)

東尾理子:妊娠9カ月で産休前、最後の公の場 おなかふっくらで満面の笑み

芸能
妊娠9カ月で公の場に登場した東尾理子さん

 プロゴルファーの東尾理子さんが30日、百貨店「松屋銀座」(東京都中央区)で開催されたフリーWi−Fiスポットの式典に登場した。現在、妊娠9カ月で、11月7日が第1子の出産予定日となっている東尾さんは、おなかのふくらみが分かるワンピースに身を包み「(おなかの子供は)活発な方なので、(出産は)遅くなるより、早くなりそう。天気予報みたいに予想しています」と満面の笑みでコメント。今後の予定について「皆さんの前に出させていただくのは今日が最後になるかもしれませんね。(個別の)取材などはありますが」と話した。

 東尾さんは、現在の状況を「今のところ問題がない。順調なのが珍しいことを学ばせてもらっています。活発に動きすぎるので、おなかが張ったときは休むようにしています。(式典中に)音が鳴ったら、(赤ちゃんが)ニョキニョキ動いていました」と説明。また、現在、新居を建築中といい「豪邸じゃないけど、私たち家族らしい家になると思います」と話していた。

 式典は、銀座中央通り1~8丁目でフリーWi−Fiスポット「G Free」を整備したことを記念に開催された。ロンドン五輪の競泳男子200メートル平泳ぎで銅メダルを獲得した立石諒選手らも出席した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る