熊田曜子:第1子は女の子 妊娠8カ月でふっくらして「顔が柔らかくなった」

1 / 12

 タレントの熊田曜子さんが2日、東京都内で開催された池田模範堂の乾皮症、角化症用クリームMUHI「リペアクト」の発表会に登場した。現在、妊娠8カ月で12月に出産予定の熊田さんは、ふっくらしたおなかが分かるひざ丈のワンピース姿で登場し、現在の状況を「(子どもは)女の子なんですよ。おなかがすごく動いて、元気。すくすく育っています」と報告。顔や胸も少しふんわりしたようで「顔がきつかったけど、柔らかくなったねといわれる」とすでに母の顔で語った。

ウナギノボリ

 熊田さんは、子どもの名前について「だんな様の(名前から)文字をとって付けたい。悩んでいる。候補がたくさんある」と迷っている様子。産休の予定を「早く復帰される方もいますが、未知の体験なので、様子を見たい」と話した。また、妊娠してからの心境の変化を聞かれると「お母さん方に対する尊敬(の気持ち)が大きくなった。歩いているだけでも、いろいろなものがキラキラして見えて、楽しい。早く(子どもに)会いたい」と笑顔で語った。

 発表会には、タレントのRIKACOさんも登場。RIKACOさんは、妊娠中はヨガや筋力トレーニングをして体形を維持していたと熊田さんにアドバイスすると、熊田さんは「無理しない程度に運動をしないと……」とうなずいていた。

 「リペアクト」は、すねなどの乾皮症や角化症に効果があるとされるクリーム。高い保湿性を誇り、無臭でべたつきがないのが特徴。価格は1260円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事