MANTANWEB(まんたんウェブ)

注目の新譜:小野恵令奈 「えれにゃん」 2枚目のシングルはネコをテーマにしたポップチューン

アイドル

 元AKB48メンバーでアイドルの小野恵令奈さんが、2枚目のシングル「えれにゃん」(ワーナーミュージック・ジャパン)を3日に発売した。

 タイトル曲「えれにゃん」は、ネコをテーマに前作に続き小野さん自身が作詞、ニコニコ動画などで活躍する気鋭のクリエーター「SmileR」が作曲を担当したガールズロック調のナンバー。ネコ目線で描かれた18歳の女の子の恋心を、ポップでキャッチーなメロディー乗せて歌い上げている。初回限定盤Cを除き、男声と女声を小野さんが1人でこなしている「嗚呼、素晴らしきニャン生」、和テイストなロックチューン「千本桜」とニコニコ動画で人気の楽曲のカバーをカップリング。初回限定盤Cには「嗚呼、素晴らしきニャン生」に代わり、「たからもの」とそのインストが収録されている。

 シングル「えれにゃん」はインスト含む全4曲入りで初回限定盤A~DがそれぞれDVD付き各1500円(初回限定盤Bのみ全5曲入り)、通常盤が1000円。DVDの内容はA~Dによって異なり、「えれにゃん」「嗚呼、素晴らしきニャン生」のミュージックビデオやPV、メーキング映像、ジャケット撮影のメーキング映像などが収録されている。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る