木下優樹菜:若槻千夏のママ友ラブコールに恐縮しきり

若槻千夏さんのブランドンファッションショーに訪れた木下優樹菜さん
1 / 1
若槻千夏さんのブランドンファッションショーに訪れた木下優樹菜さん

 タレントの木下優樹菜さんが15日、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で行われた若槻千夏さんのオリジナルブランド「wc」(ダブルシー)のファッションショーに招待された。6月に第1子となる女児を出産した若槻さんが、8月に出産した木下さんに向けて「ママ友になってもいい」とラブコールしたことを聞かされると、タレントとしても母親としても後輩の木下さんは恐縮しながら「じゃあちょっと……交渉してみます」とおそるおそる答えていた。

ウナギノボリ

 イベント開始間際に会場に現れた木下さんは、若槻さんについて「出産のお祝いもいただいて、本当にありがたい」と話したが、若槻さんの「直接私にいってくれたら」というママ友の申し出には「大先輩なので……。ママ友といってもどうしよう。何を話していいのか」と困惑ぎみ。記者に「(育児の)悩みはないんですか?」と助け船を出されても、「便秘に悩んでる」と自身の悩みを打ち明けて、報道陣を笑わせていた。

 イベントは、毎年3月と10月に開催されている「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク東京」で行われた「wc」初のファッションショーで、木下さんのほか、小森純さん、青山テルマさん、菜々緒さんらも招待客として会場を訪れた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事