EXILE・MATSU:念願の女装初挑戦「すね毛はそのまま」 新婚のHIROに「夫婦で来て」

1 / 18

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のMATSUさんが俳優・松本利夫として出演する舞台「松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち02−銀河より愛をこめて−』」公開ゲネプロが24日、「天王洲 銀河劇場」(東京都品川区)で行われた。松本さんは「今回は女装に初チャレンジしています。ひげをどうするかは芝居を見てのお楽しみで」と女装に初挑戦していることを明かした。

ウナギノボリ

 松本さんは女装についての構想は第1弾のときからあったといい、「2回目は攻めようと思った。普段とは違った感じで攻めていきたい」と念願だったことを告白。また、EXILEのメンバーも見に来る予定といいリーダーのHIROさんについても「見に来ると思う。(上戸彩さんと夫婦で)来てほしいですね」と話した。

 「MATSUぼっち02−銀河より愛をこめて−」は、MATSUさんが俳優・松本利夫として芝居、コント、ダンスなど一人でパフォーマンスを行う舞台の第2弾。舞台は24~28日に「天王洲 銀河劇場」で上演する。全8公演。28日の千秋楽公演は日本全国の映画館と、台湾、上海の映画館で同時生中継される。

 第1弾「『MATSUぼっち』ラフォーレ前までみんな一緒だったのに…」に続いて2年ぶり第2弾となる舞台に松本さんは「第2弾ができればいいと思っていたのでうれしく思います」と喜びを語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事