菜々緒:24歳誕生日に初写真集「刺激強いかも」 TMR西川も「いいんじゃない」

1 / 18

 モデルでタレントの菜々緒さんが28日、東京都内の書店で初の写真集&女性向けファッションブックの発売記念イベントを開催。菜々緒さんは「女性向けと男性向けって感じなんですけど、両方とも私のありのままをさらけ出してます。男性向けはちょっと刺激が強いかも。24歳なので大人の色気を出した感じですね」と笑顔でアピール。写真集では下着姿などにも挑戦しており、「恥ずかしい感じもあってドキドキしました」と照れ笑いを浮かべつつ、交際中の「T.M.Revolution」の西川貴教さんからは「『いいんじゃない』と見てもらった」と告白。「やきもち? やかないです。心は広いと思う」とのろけていた。

ウナギノボリ

 この日は24歳の誕生日で、西川さんからアクセサリーをプレゼントされたという菜々緒さん、「日付が変わった時に。友達みんなと一緒に祝ってもらった」と告白。「一緒に? 住んでないですよ。結婚願望? 女ですからありますけど、仕事も充実してるので、なかなか今は。長い目で見て早いほうがいいのかな」と語っていた。

 この日発売されたのは、菜々緒さん初の写真集「1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集」(2800円、幻冬舎)と女性向けファッションブック「菜々緒スタイルブック」(1400円、幻冬舎)の2冊。「菜々緒スタイルブック」は、菜々緒さんのおしゃれや美容などについての情報が満載で、「美脚養成講座」や「すっぴんからのメーク」、仕事や恋愛・結婚観についても明かしたインタビューも掲載。「1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集」では、タイトル通り、菜々緒さんが自身の美脚を惜しげもなく披露するなどセクシーショットにも挑戦した初の写真集で、表紙で披露している後ろ姿も話題となった。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 18 枚

ブック 最新記事