西山茉希:早乙女太一の回復ぶり報告「歩き始めています」 誕生日は「一緒に」

東京都内で行われたイベントに登場したモデルの西山茉希さん
1 / 1
東京都内で行われたイベントに登場したモデルの西山茉希さん

 モデルの西山茉希さんが12日、東京都内で行われたイベントに登場し、交際中の恋人で9月に左かかとを骨折し全治3カ月のけがをした俳優の早乙女太一さんについて近況を報告した。西山さんは「若いので回復が早くてよかったです。もう歩き始めています」と話し、西山さんの11月16日の誕生日についても「何かあるといいですね。一緒に(早乙女さんと)過ごすと思いますよ」と語った。

ウナギノボリ

 イベントにはお笑い芸人のスギちゃんも同席した。クリスマスの予定など報道陣から矢継ぎ早に質問を浴びせられた西山さんにスギちゃんは「何とか私がフォローしよう」と助け舟を出し「きつかったら言うんだぜえ」と“ワイルドに”フォロー。質問に必死に答えるあまり、急に汗が噴き出してきた西山さんは「(汗が)ワイルドだろう?」と切り返し、スギちゃんとの見事なチームプレーを見せていた。西山さんは「12月24日はちょうど生放送のラジオがあるので仕事です。仕事が終わったらプライベートも楽しみたい。イベントは楽しみたいですもんね。家でみんなとパーティーですかね」と話した。

 イベントは、コンビニエンスストア「ミニストップ」のドリップコーヒーPRイベント。「お店でドリップした自慢のコーヒーを“できれば”1000万人に飲んでほしいっ!」というスローガンを掲げ、13日からキャンペーンを実施する。13~19日は通常価格が1杯150円のホットコーヒーを100円で提供するほか各地でサンプリングイベントも実施する予定。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事