田丸麻紀:結婚後初のクリスマスは「お家でアットホームに」

1 / 16

 女優の田丸麻紀さんが22日、東京・赤坂のドトールコーヒーショップ赤坂1丁目店で行われたクリスマスキャンペーン「DOUTOR’S Hearty Christmas 2012」のオープニングセレモニーに白のロングドレス姿で出席。9月に結婚したばかりの田丸さんは、報道陣からクリスマスの予定について聞かれると、「クリスマスまわりに名古屋でお仕事があるので、そのあたりは地方かも。向こうも海外出張の多い人なので、お互いのタイミングが合うかどうかわからない」と話しつつも、「(2人で)時間をとろうよと話しています」とにっこり。結婚後、初めて迎えるクリスマスということから、「せっかく結婚して、2人のお家で過ごすクリスマスは初めてですから、お家でアットホームで過ごしてもいいかな」とほほえんだ。

ウナギノボリ

 クリスマスプレゼントについて田丸さんは、「昨年は手袋をプレゼントしたんですけど、何をプレゼントしたら喜ぶかわからなくて……」と悩んでいる様子。彼からもらいたいプレゼントについても、「おねだりするものが描けてなくて、今から大急ぎで考えていきたい」とマイペースに話していた。

 16年前に出会い、昨年夏ごろから交際していた一般男性と結婚した田丸さんは、子供について話題が及ぶと、「出会って16年の仲なので、なかなかそういう話がロマンチックに進まない」と苦笑い。一方で、「人間同士としてのお付き合いが長かった分、私が何を喜ぶか、何を嫌がるか、どういうものを好むかとかそういう(ことをわかってくれる)絆がある。いただくギフトにハズレはないです」と笑顔を見せていた。

 キャンペーンは、11月29日から12月25日まで、全国のドトールコーヒーショップで、300円以上の商品購入でステンレスボトルなどの各種景品が抽選で当たるというもの。期間限定商品として、「贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~」や、限定ドリンク「モカジャバ アーモンド」「モカジャバ マサラ」を発売する。

 この日のイベントには、バイオリニスト・川井郁子さんも出席。キャンペーン期間中に赤坂1丁目店で展示されるスワロフスキー・ジルコニアを使用したジュエリーオーナメント「ハーティ ティアラ」のお披露目が行われたほか、川井さんによる生演奏も行われた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事