MANTANWEB(まんたんウェブ)

注目の新譜:渡辺麻友「ヒカルものたち」 エレクトロなダンスチューンとアニメ映画主題歌を収録

アイドル

 アイドルグループ「AKB48」のメンバーの渡辺麻友さんが3枚目のソロシングル「ヒカルものたち」(ソニー・ミュージックレコード)を21日に発売した。

 前作から4カ月足らずで発表された新曲「ヒカルものたち」は、エレクトロな要素を取り入れたアップテンポなナンバー。今回のシングルは収録曲が異なる5タイプがあり、渡辺さんが主役の声を担当する劇場版アニメ「ねらわれた学園」主題歌で、80年代テイストのメロディーが印象的なミディアムナンバー「サヨナラの橋」を共通でカップリング。仕様ごとの収録曲として、完全生産限定盤と通常盤には「恋を踏んじゃった」、初回生産限定盤Aには「地平線の彼方はどこにある?−Beyond the horizon−」、Bには「ハートのスープ」、Cには「2人の夜明け」が収められている。

 シングル「ヒカルものたち」は収録曲のインストを含む全6曲入りで、豪華パッケージ仕様の完全生産限定盤が2000円、特典DVDが付属する初回生産限定盤A~Cが1600円、通常盤が1200円。完全生産限定盤および通常盤の初回仕様には、初回特典として「まゆゆ制服コレクション」ポスターのミニチュア盤(全11種)をランダムで封入。特典DVDには「ヒカルものたち」のミュージックビデオとメーキングに加え、Aには「サヨナラの橋 Music Video(まゆゆ制服コレクション)」、Bには「超・女神降臨~巨大マユユ、秋葉原に出現!!~」、Cには「まゆたんって魔法つかえるの?」がそれぞれ収録されている。また共通初回特典としてプレミアム抽選応募券を封入。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る