女優の藤原紀香さんが28日、東京都内で行われたフォトブック「N.Perfect body」(講談社、1600円)の発売記念イベントに登場。黒いレザーのパンツ姿で脚線美を披露した藤原さんは「ずっとこういうテイストの写真で本が作りたかったんです。長年の私の夢がかなった。41歳になってこれが作れる奇跡に感謝しています」と大喜び。お気に入りの写真を聞かれると「お尻。すごく鍛えました」とページを開き、「今まで撮っちゃいけないといわれたカットも撮ったので、ぜひ見てほしい。41歳の挑戦を見て」と熱烈にPRした。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「N.Perfect body」は、09年12月発売の「紀香バディ!2 リアル」以来となるフォトブック。カンボジアで撮影した藤原さんの日本人離れした完璧なボディーを披露しているほか、体形を維持するためのボディーメーキング術、自宅での撮影もあり、プライベートにも肉薄した112ページとなっている。
本に登場する衣装はすべて私物だといい、「衣装は自分でブラジルとかのサイトで見ながら買ったんです。スーパーハイレグってこんなところまで切れてるんだ。Tバックってはいたことなかった! ファンからどんな感想がくるか、すごくドキドキしています」と目を輝かせた。中には、一糸まとわぬ写真もあると明かし「大事なところは見せずにいかにセクシーに見せるかを追求したので、(気持ちに)揺るぎはなかったです。ちゃんと隠しているので大丈夫!」と笑った。
自分の集大成という本について、藤原さんは「プライベートにしてもいろんなことがあるけれど、いつも今が最高だと思いたい。自分の枠組みが決まってつまんない女になってないかなと思ったときに、それを取り払いたかったからこの本を作りました」と熱弁。結婚については「そんなにこだわらないです。自然に家族を作りたいと思うだろうし、今は仕事に専念して、でもそういう(結婚する)気持ちを忘れないでいたい」といい、クリスマスの予定については「ドラマの撮影です。でも、お料理作るの好きなんで、クリスマススペシャル作りたいですね」と語っていた。イベントには、ファン250人が参加し、藤原さんから握手してサイン本を受け取った。(毎日新聞デジタル)
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のアニメ「呪術廻戦」のテレビアニメ第2期「懐玉・玉折」に登場する高専時代の五条悟らをデザインし…
タレントの黒柳徹子さんの著書「窓ぎわのトットちゃん」(講談社)が、「最も多く発行された単⼀著者による自叙伝」として12月14日、ギネス世界記録に認定された。1981年3月6日に刊…
松本潤さん主演のNHK大河ドラマ「どうする家康」(総合、日曜午後8時ほか)の第32回「小牧長久手の激闘」が、8月20日に放送される。家康(松本さん)は秀吉(ムロツヨシさん)側の1…
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの松村沙友理さんが、6月9日発売のムック本「じゃらん酒旅BOOK 2022 保存版」(リクルート)の表紙に登場する。
アイドルグループ「乃木坂46」のデビュー10周年記念公式ムック「N46MODE(エヌヨンロクモード) vol.2」(光文社、5月10日発売)の裏表紙が5月5日、公開された。