MANTANWEB(まんたんウェブ)

濱口優:“黄金伝説”初挑戦のローラに懸念「リタイヤもう見たくない」

テレビ

 タレントのローラさんが、6時間スペシャル番組「いきなり!黄金伝説。 2012年末東京の島でサバイバル大賞」(テレビ朝日系、27日)で、黄金伝説に初挑戦することが4日明らかになった。タレントのSHELLYさんとタッグを組み、よゐこの濱口優さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さん、タカアンドトシとはるな愛さん、ココリコの田中直樹さんと“ミスターX”(未発表)の3チームとともに、東京都の島を舞台に2泊3日のサバイバル勝負を繰り広げる。SHELLYさんと玉森さんもサバイバル生活は初参戦となる。

 サバイバル生活を送る島を決める会見に登場したローラさんは、「サバイバルってすっごく楽しそう。景色のいいところがいいな! かわいい物いっぱい持ってくねー。お菓子も持ってこうっと」などと観光気分。濱口さんは「あかんで。途中でリタイアとかすんなよ。これ以上見たくないんだよ! 気持ちがきゅーんってなるんや」と突っ込みを入れ、司会者が「番組的にナーバスなことなので……」と取り成そうとしたが、ローラさんは「ああ、あのことね!」とさらに蒸し返して司会を慌てさせた。

 濱口さんと玉森さんのコンビと同じ島でのサバイバル生活が決定したローラさんは、ライバルを聞かれると、「私は玉森が気になる! 玉森君はきっと何にもできないね!」と自らは棚に上げて挑発。玉森さんが「負けないからな!」と言い返すも、「全然怖くなーい!」と受け流すなど会見はローラさんの独壇場で、濱口さんが「吹っ切れた後の玉森はすごい。そこら辺のタンポポとか食べながら歩くんやぞ!」と“援護射撃”に出たものの、「タンポポ食べながら歩くとか、超ださーい」と強烈な“口撃”でタジタジにさせていた。

 「いきなり!黄金伝説。」は、09年から毎年年末にサバイバル対決のスペシャル番組を放送しており、4回目となる今年は、レギュラー出演者の4組が各パートナーとタッグを組み、「伝説の食材」を求めて真冬の島で2泊3日のサバイバル生活に挑戦する。「いきなり!黄金伝説。2012年末東京の島でサバイバル大賞」は27日午後6時~同11時50分に約6時間の特大スペシャルで放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る