野波麻帆:水上剣星と結婚 妊娠3カ月で「涙があふれるほど幸せ」 コメント全文も

結婚を報告した女優の野波麻帆さん(右)と俳優の水上剣星さん
1 / 1
結婚を報告した女優の野波麻帆さん(右)と俳優の水上剣星さん

 女優の野波麻帆さん(32)が、俳優の水上剣星さん(28)と12月上旬に結婚しており、現在妊娠3カ月であることが13日、明らかになった。2人は双方の所属事務所を通じてマスコミ各社にコメントを寄せ、野波さんは「今は母親になるという喜びと、ただただ本当に愛する人と家族になれたということに、涙があふれるほど幸せを感じている毎日です」としている。12月上旬に2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。挙式、披露宴は未定。現在、同居はしていないという。

ウナギノボリ

 妊娠について野波さんは「このようなうれしい出来事に、夫婦として親としてこれから長い人生をともに歩んでいこうと決めました」とコメント。水上さんは「彼女との将来を考えていく中で、二人の間に子供を授かり父親になる大きな喜びと責任を感じています。これからも一層努力し、思いやりのある家庭を築いていきたいと同時に仕事も頑張ります」と決意を新たにしている。

 野波さんと水上さんは2年前に知人の紹介で知り合い、交際に発展。野波さんは「お互い共通の趣味だったり価値観が似ていること、そして誠実で心優しい彼の人柄にひかれ将来を見据えながらお付き合いをさせていただいていました」、水上さんは「彼女の真っすぐな性格にひかれ、いろいろな面で影響を受け理解し合える大切な存在」としている。(毎日新聞デジタル)

 ◇野波さんのコメント全文(原文のまま)

報告

私、野波麻帆は12月上旬に俳優の水上剣星さんと入籍致しました。

そして今私のお腹の中に小さな小さな命を授かっています。

2010年に知人の紹介で出逢い、お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれ将来を見据えながらお付き合いをさせて頂いていましたが、このような嬉しい出来事に、夫婦として親としてこれから長い人生を供に歩んでいこうと決めました。

今は母親になるという喜びと、ただただ本当に愛する人と家族になれたという事に、涙が溢れるほど幸せを感じている毎日です。

まだまだ未熟な面もある私たちですが、寛容な気持ちで見守っていただけると嬉しいです。

女優という仕事に就いて、

これまでも沢山の方のお力添えがあったからこそ今の私があります。

今後も皆様への感謝を忘れず、

これからもご期待に応えられるように精進して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

野波麻帆

 ◇水上さんのコメント全文(原文のまま)

マスコミ関係者の皆様へ

この度、私 水上剣星は女優の野波麻帆さんと12月上旬に入籍した事を

ご報告させて頂きます。

彼女とは知人の紹介で知り合い、2年前からお付き合いをするようになりました。

彼女の真っ直ぐな性格に惹かれ、色々な面で影響を受け理解し合える大切な

存在になりました。

そして彼女との将来を考えていく中で、二人の間に子供を授かり

父親になる大きな喜びと責任を感じています。

これからも一層努力し、思いやりのある家庭を築いていきたいと同時に

仕事も頑張ります。

水上剣星

芸能 最新記事