元AKB48・成田梨紗:10キロ減量に成功 太った原因はAKB時代のストレス?

1 / 18

 08年にアイドルグループ「AKB48」を“卒業”した成田梨紗さんが13日、東京都内で開かれた銀座・イマージュ化粧品の新製品発表会に登場した。1カ月で約10キロのダイエットに成功し、約50キロとなったという成田さんは水着姿を披露。成田さんは、太った原因を「太りやすい体質。それと、今だから言えるけど、AKBは女の子の集団なのでみんなが思っているより大変で、いろいろあった。大学受験もあったし、ストレスで太った」と明かし「ウエストが6センチ細くなった。二重あごだったけど『あごが見える』といわれるようになりました。胸は91センチから89センチになったけど」と喜んだ。

ウナギノボリ

 また、成田さんは恋人について聞かれると「いないです。これからに期待ですよ。もっときれいになれば、いつか王子様があらわれるかも」と笑顔で話していた。

 これまでさまざまな方法でダイエットに挑戦してきたという成田さんは今回、同社のダイエット飲料を利用して、減量に成功したといい、ダイエット成功を記念して、ソロCDデビューが決定した。発表会では、デビュー曲となる中森明菜さんのカバー「キャンセル!」を熱唱。また、ゲストとして登場したお笑い芸人の小島よしおさんと「そんなの関係ねえ」のダンスを披露した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事